新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
昨今の報道でもご周知の通り、新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を振るっております。
当店ではお客様へ安心してご利用していただけるように、衛生管理のお約束とお願いがございます。
このような社会状況だからこそ、お客様へ活力と癒しをご提供して癒す事が当店の使命と考えております。
今後の社会状況により、さらに対策を強化いたしますが、現在実施している感染予防対策を下記にお知らせいたします。

1.セラピスト・スタッフの出勤前の体温測定の実施
セラピスト・スタッフの出勤前に発熱(37.5度以上)がない状態を確認してから業務に入ります。
※厚生労働省からの発表「風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)」を参考にして、発熱や体調不良のスタッフを出勤させない事で、万が一の感染を予防していきます。

2.セラピスト・スタッフのウイルス除菌ハンドソープでの手洗い実施
厚生労働省からの発表「石鹸やアルコール消毒液などによる手洗い」を参考にして、正しい手洗い・うがいの方法を全スタッフに周知徹底して、出勤時、接客ごとに手洗い・うがいを徹底して行います。

3.セラピストのマスク着用に関して
セラピストが施術中のマスクの着用は自己判断によるもので、お客様からのご要望があればマスクを着用して施術をおこないます。
またセラピストからマスク着用のご要望があるかお聞きする事もあります。
ご予約時のお電話の際にもお気軽にお尋ね下さい。

4.お客様の健康状態
体調がすぐれない、微熱がある等があった場合はご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
少しでも体調の悪さを感じた時はご遠慮なくお申し付け下さい。

お客様ならびにセラピスト・スタッフの健康と安全確保、コロナウイルス感染拡大防止の為、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

Today's
Therapist
本日出勤予定のセラピスト

本日の出勤予定はありません